僕もやっとあの言葉の本当の意味が分かってきた。

2015年8月6日

最近は、年齢のせいかデリヘルで遊ぶ時もアソコが直ぐに萎えてきてしまいます。まー、デリヘルで働いてる女の子からしたら、うれしい話なんでしょうが…。前までは、二回戦でもビンビンだったのに今では、一回戦が終わるとフニャフニャ。一番ヤバい時なんて一回戦の途中でまだ一発も出してないのにフニャフニャになった時は本当にヤバいと思いました…。

流石にこの持続力は良くないなと思い僕は、薬に手を出しました。薬といってもヤバい薬じゃなくてバイアグラですけどね!!そして、始めて飲んでみたバイアグラバイアグラを一粒飲むだけで一気にアソコに血が集まって凄いギンギンになって驚きましたよ!!でも、その代わりに凄い動悸がした時はビックリしましたね…。

多分、心臓に送られる血液がアソコに集中しちゃってるからそれで心臓に送られる血液が少なくなって動悸がしちゃうんだと僕は推理しましたよ…。こういった副作用があるから、くれぐれも慎重にバイアグラの利用は気を付けた方が良いと思いますね。あとは値段も高いので購入の際はお財布事情とも相談になります。

でも、それに見合う効果はありますね。本当にアソコがギンッギンッに硬くなって素晴らしいですよ!!これならデリヘルで遊んでもフニャフニャにならずに済むから満足です!!これからはバイアグラ様と呼んで崇めていきたいと思います。あー、あんなに楽しかったゴールデンウイークももう終わってもうた…。

次のゴールデンウイークはまた来年か…。くっ、これからまた一年間もゴールデンウイークが無いだなんて、耐えられない。社長!僕会社辞めます!!昔、ある人が言っていた「働いたら負けかなと思っている」あの言葉は正しかったんだ。僕もやっとあの言葉の本当の意味が分かってきた。ニートになったらきっと毎日自由で楽しかろうな。

アニメ見てゲームして笑っていいとも見てゲームしてマンガ読んで寝る。最高の贅沢じゃないか。お金があればデリヘルでも遊び放題だぜー!!まぁ、お金が無かったら生活すら出来ないんですけどね。ハハッんー、でも明日は辞表でも出す事にしようかな。思い立ったが吉日って言うしね。ニートに飽きてきたら次の仕事を探すことにしよう。んー、割と楽しそうな仕事とかの方がきっと長続きしますね。