デリヘル嬢の素顔は普通の可愛い女の子

2013年9月30日

世の為人の為

昨今、大人気の風俗と言えば、長崎 デリヘルにもあるようなデリヘルです。この業界が人気なのは、何もお客だけではないのです。デリヘルで働くデリヘル嬢も正直、店舗型で働くよりは、人によってはいいそうです。理由として一番多いのは、深夜でも働けるという事ですね。

実際にお昼間は普通に働いて、週末の深夜だけ働いているデリ嬢も多いんです。まぁそういった場合はレア出勤あつかいにある事もありますし、毎回必ず出勤日が解っているというと予約もうまりやすいので、確実に稼げるデリ嬢も存在します。もしかして、あなたの会社にいる女性社員ももしかしたら、夜はデリ嬢という人もいるかもしれないということですね。

誰かに感謝されるって良いもんだなって思った。

私は、人の為になる事をした今日来てくれた50歳くらいのお客さんとデリヘルでプレイしてみたんだけど、なんか途中から凄い泣き出した。だから、私凄いビックリしたのそんでね聞いちゃったのね。そしたら、お客さん「50年間生きてて初めて女性とこんなエッチな事が出来た僕と遊んでくれてアリガトウ」とか泣き出すから、私もなんだかジーンときて泣いちゃったょ。

それで私は、こんな風に誰かの役に立てる事もあるんだな誰かに感謝されるって良いもんだなって思っちゃった。だから、そのお客さんが喜んでもらえるようにフェラとかすごい頑張ったよ。そしたら、射精してお客さんまたもや感動。ありがとう、ありがとうって連呼してくれるから本当に嬉しかったなぁ。

デリヘルの仕事であそこまで人に感謝される時が来るとは思わなかったよ。なんか、人の役に立つ仕事も良いと思ったなぁ。ちょっと介護の資格を取って介護の仕事に就こうと思ったよ。ちゃんと勉強してお爺ちゃんやお婆ちゃんの役に立てるように頑張るょ。

私的には早漏のお客さんは大好きです!

私がデリヘルで働き出して1年が経ちました。このお仕事をしてると本当に色んなお客様に会いましたよ。漫画とかの中だけの世界かと思ってたら本当にお客さんに居たんですよ。デリヘルに来て、一発抜いたのにそこから「君みたいな若い子がこんなところで働いてちゃイカン!!親御さんも心配してるだろうし真っ当なお昼のお仕事に戻りなさい!!」言ってる事は間違ってないんだけど流石に一発抜いた後じゃ説得力無いね。

賢者モードだからそういった風に考えたとしか思えなくて苦笑いしちゃったよ。。。こういったお客さんは私的には苦手だったかなー。逆に楽なお客さんは早漏のお客さんですね。あっという間に射精して満足してくれるから接客がめっちゃ楽です。しかも射精したからか満足してそうにしてくれますね。!だから、早漏のお客さんも恥ずかしがらずにデリヘルで遊んでくださいね!!!!