人間の性に関する欲求心には恐ろしい物を感じる。

2015年8月17日

高知 デリヘルで遊んでいると新しい刺激が欲しくなりますよね?そこで俺は最近、肛門に色んな物を突っ込むオナニーにハマってて最初の内は綿棒とかそういった割とベーシックな物から始めてたんですけど、最初の内は楽しくてもやっぱりずっとやってると飽きてくるじゃない?それで段々と刺激が欲しくなってきましてね…。

そこで僕は、肛門にアロンアルファ挿し込んでみたら危機感と背徳感でめっちゃ興奮するんじゃね?うはwwww俺、天才wwwww位のノリで肛門にアロンアルファを挿入しかし、チキンな俺は一応、中身は出ないようにしてからアロンアルファを挿入したんですよ。しかし、運悪く容器を手で掴む時に中身が少し漏れてしまったんでしょうね。

肛門に入れた時にしばらくして肛門が熱くなっているのに気付いて慌てて外したんですが時すでに遅し。俺の肛門はアロンアルファで接着されて封鎖されてしまいました。「ゴールデンブリッジ、封鎖出来ません!」そんなセリフを青島さんが言ってるのが脳内再生されながら俺はあわわ…あわわわ…と焦ってしまいました。

どうしよう、これウンコ出来ないんじゃないの?ヤバいよヤバいよ…どうしたら良いんだよ。とか思いながらとりあえず、剥離剤とかを買ってそれを肛門に塗れば良いのでは?とか思ってたんですがそれだと、粘膜が傷ついてヤバいと思って結局ベッドに横たわってしまった俺「やべぇな…これマジでどうしよう」屁とかも逆流すんのかな?」

結局、翌日にどうしようもなくて病院に行ってから手術をして貰ってなんとか事なきを得たのですが本当に恐ろしい体験になりました。皆さんも肛門にはアロンアルファを挿入しない方が良いですよ。本当にお気をつけ下さい。とりあえず、肛門に興味のある女性は、高知 風俗 高収入で仕事を募集してるので応募してみてはいかがですかw?