デリヘルが抱える問題

2013年11月4日

ここ最近で人気を高めている風俗といえば、デリヘルです。ただこのデリヘルも急速に人気が出たためでしょうね、逆に問題点も沢山抱えているというのも現状なのです。その一つは、利用場所に関してです。【沖縄】デリヘル呼ぶなら風俗情報「デリエッチ沖縄」にもありますが利用場所といえば、ホテルか自宅になります。

ホテルによっては、デリヘル事態を受付ないホテルもありますし、実際にそういうホテルに行って、トラブルになってしまうケースもあるのです。またお店の管理も届きにくいので派遣したデリ嬢が危険な目に合ってしまうという事も稀にあるのも事実なのです。もちろんお店のスタッフも待機していると思いますが、それでも多少の時間差はありますからね。

安心して働けるようにお店側も努力していると思いますが、こういう事はお客にも影響してきます。それは女の子側も警戒心が強すぎて、親密になる事が出来ないなどといったケースもあります。

デリヘル依存症

僕は、妻子ある38歳の男性。一見、幸せな家庭を築いているように見えますが実は僕には妻にも隠している事があります。それは実は風俗依存症だという事。月に1回か2回は行かないとなんか、モヤモヤしてうわあああ!!!って発狂しそうになります。これでも大分、依存症は治まった方なんですけどね。

昔の僕はもっと酷かった。1週間に1回か2回は風俗に行ってましたからね。当時の出費は本当に酷かったです。でも、結婚してからはすっかりなりを潜めた僕。でも、前に付き合いでデリヘル 高松で遊んだ時が本当に最高だったんでまたデリヘル熱が湧き上がってきました。人妻さん専門店だったんですが妻以外の人妻さんと遊ぶのもまた昼ドラ的というか情熱的な不倫を演出しているカンジがして燃えました。

人妻なのに、デリヘルで働いてるっていうのもなんだか興奮しますよね。そうなんですよね。デリヘルはいかにシチュエーションに燃えるかが大事なんですよ。あぁ!また遊びたくなってきた。今夜からまた内緒でデリヘルで遊んでみようかな?バレなきゃ良いですよね。バレなきゃwww