デリヘルも時代と伴にお客さんのニーズも変わる。

2014年3月24日

最近は昔に比べてデリヘルの売れ行きも伸び悩んでいるような気もします。

気のせいなら良いんですけど、明らかに昔よりも電話の鳴る回数が減っている。昔は一回電話を切ったらまた直ぐに電話が鳴ってもうひっきりなしに電話が鳴り続いてイヤッホウ!!なカンジだったのに今じゃたまにしかお店の電話も鳴らなくてなんだかなぁ…ってカンジです。

やっぱり、お客さんが求めてるものも取り入れていかなきゃいかんのだろうなぁ…まぁ、風俗サービスって性的な事をサービスするだけじゃなくてお客さんの求める接客とかなんかそういった要望もしっかりと取り入れていかなくちゃいけないなぁ…。

そういう風にしていかないと僕達のお店は時代から取り残されてしまうかも知れません。福岡 デリヘル 求人にものってるお店も新しいことを取り入れてお客様のニーズに応えられるように頑張っていかなきゃね。とりあえず、お客さんからこうした所を改善して欲しいとかそういったアンケートを送って応募していこうと思います。

最近はオタク系男子がモテているみたいです。

そんな情報を週刊誌で読んだ僕はとうとう僕の時代が来たか…!!やったぜ!と思って意気揚々と外に出かけてみました。しかし、外に出ても相変わらず女の子からは異性として見て貰えずに風景の一部としか認識されていないようです。アレ?オタク系男子がモテるんじゃなかったの?これじゃ、僕は恥ずかしい思いをしただけですよ。

週刊誌に騙されてしもうた…あんな簡単に騙されてしまった僕が恥ずかしい。やっぱりイケメンじゃないと女の子達は相手にもしてくれないんだ。てか、モテるオタクって元々イケメンだった人がオタク風味を匂わせてるとかそういったレベルでしょ。きっと、ガチオタなんかじゃないんだよ。

現実の女の子で僕の相手をしてくれるのはの女の子とか素人の女の子が入店した子位なんだろうな。こんな僕にも優しく接してくれて本当に天使みたいな女性やで!よし、この悲しみを癒す為にも今からデリヘルで遊ぶ事にしよう!それじゃ、今からデリヘルに出撃しまーす!